Pages

三井住友カード会員限定の「U-NEXT最大3ヶ月無料キャンペーン」を利用したキロク

三井住友カード会員限定でU-NEXT最大3ヶ月無料キャンペーン(加入月を含む3ヵ月)が実施されています。

期間中は対象のビデオ見放題に加えて雑誌も読み放題。

しかもね、すごいの。

なんと2,000円分のU-NEXTポイントも付いてきちゃうんですよ…!

このポイントで有料の電子書籍を読んだりビデオを視聴したりできちゃうの。


U-NEXTの無料期間は加入月を含む3ヵ月だから、月の始めに登録するのが一番オトク。

普通は31日間+600ポイントだから3ヵ月+2,000ポイントっていうのはかなりオトク。

てことで満を持して9月、登録しましたーー!

11月まで3ヵ月楽しむぞーーー!


ってことでキロクです。

三井住友カード × U-NEXT スペシャル特典

詳細はコチラ


期間

2022年7月15日(金)~10月16日(日)


条件

キャンペーン専用サイトからU-NEXTに新規登録し、クレジットカードでお支払いいただいた方


特典

  1. U-NEXT 見放題  最大3ヵ月分
  2. U-NEXTポイント2,000円分



念のため三井住友カードで登録したけれど、登録カードは三井住友カード以外でも登録できそうな感じでした。

無料期間が終わるまでに解約しないと通常料金(月額2,189円)で自動更新されてしまうので注意が必要です。

キャンペーン期間は10月までなので、10月初めに登録してもよさそうですね。



しっかり楽しませてもらおうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿