Pages

楽天ブックスでANAマイルが貯まるキャンペーン実施中!!


正直、驚いた。
こんなキャンペーンをやっているなんて。

期間などの記載がないけど、いつから実施していたのだろう。

これからは取りこぼしの無いようにしたい。と、いうわけで記録させていただきます。


楽天ブックスDE!マイルキャンペーンの概要

詳細はこちらから。

購入金額1%のANAマイル付与

もちろん、
楽天ブックスでの購入に対し付与される楽天ポイント、
楽天カードで決済したときの楽天ポイントも貯まります。
今回のキャンペーンにより、加えて購入金額の1%(消費税・送料除く)のANAマイル付与。ウレシイですね。


キャンペーン参加方法

キャンペーンへの登録が必須です。
  1. こちらから
     楽天スーパーポイント口座
     ANAマイレージクラブお客様番号
    を入力
  2. 「キャンペーンに登録する」をクリック
  3. 24時間以内に楽天ブックスで購入

楽天スーパーポイント口座って?

個人的に馴染みがなかったコレ。キャンペーン登録フォームの上部から容易に確認可能でした。



キャンペーン詳細・注意点

対象商品は?

書籍だけでなく、CD、DVDも対象です。ウレシイ。
ただし、電子書籍(楽天Kobo)は対象外なので注意。


キャンペーン対象時間は登録から「24時間」

24時間経過してからの購入では対象外となってしまいます。
しかし、その都度キャンペーン登録行うことで何度でもキャンペーンを利用可能です。



マイル付与までの日数

注文商品を発送後、1~2か月で積算されるようです。


まとめ

キャンペーン対象期間の記載がなく、いつまで実施しているかは不明ですが、楽天ブックス利用時はこのキャンペーンが実施されているか一度確認し実施されている場合は忘れずに参加しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿