Pages

【マイル実績報告】2019年4月


4月の実績報告です。
ANAのマイル、60000行かせたいなと思ってかき集めちゃいました。

環境
  • ポイントサイト「ハピタス」を主に利用しています。
  • JALマイルへの高還元率に惹かれて「モッピー」も利用し始めました。
  • 最近「すぐたま」「ポイントタウン」「ライフメディア」も登録してみました。
    (が、上手く活用できておらず…)
  • ANAカードは「ソラチカカード」「ANAマイレージクラブカード」を保有
  • JALカードは「JMB WAONカード」を保有


ANAマイル

マイル残高



マイルの推移

前月比+1033マイルです。
メトロポイント 600ポイント→540マイル
ソラチカカードのoki dokiポイントを5マイルコースで移行 76ポイント→380マイル
楽天ブックスDEマイルキャンペーン! 113マイル

60000マイルあればヨーロッパ往復できます、いきたいい。。
でも、とりあえず夏はオットとの旅行なのでマイル使わず支払いました★
わたしが地道にちびちび貯めたこのマイルは渡しません…!!!(断固たる意志)
願わくば、一緒にマイル貯めている友人と使いたいのです。


JALマイル

マイル残高






マイルの推移

前月比±0マイルです。
安定ですねえ。もうモッピーのポイントも徐々にANAマイルに移行しちゃってます。
分散して使いにくいっていうのが一番困りますので。



まとめ

微増なので物足りない人も多いと思いますが、私らしいペースかなと思います。
なんせクレジットでは別のポイント貯めたりしてますからねえ。
マイルにこだわらず、マイルを貯めるのはまた趣味のひとつです。これからも、こつこつとやっていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿