Pages

【Gポイント】万田酵素 無料モニターに登録しました。


Gポイントは最近登録したサイトです。
4月からソラチカルートを効率よく利用するためにハピタス→PeX→ワールドプレゼント→Gポイント→LINEポイント→メトロポイントという複雑なルートが必要となったため登録しました。
Gポイントはポイントサイトでありながら、ポイント交換サイトとしても有能なのです。
今回「ポイントサイト」として案件利用を行ったので内容を記録します。


Gポイントで効率よくポイント交換を行う方法

Gポイントでポイント交換を行うには、交換手数料がかかります。
Gポイント→LINEポイントへの交換では5%です。


しかし、赤枠に注目して下さい。
交換には、手数料分を加えたGポイントが必要です。
手数料還元サービスのポイント獲得で【5%】が戻ります!
と記載があります。

こちらに詳しい説明がありますが、
ポイント交換申請の前月1日~交換申請月の4か月後末日までに対象サービスでのポイント獲得が完了していれば、手数料が戻ります。
ということで、半年の期間中に該当のサービスでポイント獲得することで手数料がバックされるのです。
これを使わない手はありません。
対象サービスは楽天なども含まれており多岐にわたるのですが、今回サービス利用予定が定かでなかったため、確実にポイントを得るために無料モニターに登録してみました。


ちなみに手数料還元時期は
ポイント交換完了後に対象サービスでのポイント獲得が確認できた場合→対象サービスでのポイント獲得後2~3日以内
らしいです。早いですね。


案件について



正直言うと、わたしはサプリメントとか摂取しないタイプなのですが、偏食の自覚があること、オットがサプリメントを摂取していることから利用してみました。

届いて驚いたんですが、液体なんですね…!勝手に粒だと思ってました。
そのまま食べても良いし、ヨーグルトにかけたり、牛乳に混ぜたり、ドレッシングやマヨネーズに混ぜて野菜と一緒に食べる方法も勧められていました。
8包あるので、いろいろ試してみようと思います。美味しいといいな。
粒タイプも2包同封されていました。こっちのほうが飲みやすそうですね。



申し込み~ポイント付与までの流れ

5/18 Gポイントより申し込み
5/23 昨日発送とお知らせメール
5/24 商品到着

0 件のコメント:

コメントを投稿