Pages

【マイル実績報告】2021年11月

さあ、どんどん行くよーーーー!

今振り返ってみると、11月はかなり落ち着いてたよね。東京の日毎の感染者数も二桁だったり。

私自身もコロナ禍になってから初めて祖母に会えたのがこの時。

キャンセル覚悟で前々から家族旅行として3世代分温泉旅館を予約しておいたのです。

情勢的にも落ち着いていて、家族旅行してもとがめられない雰囲気で、田舎でしがらみが多い家族とも集まれて本当に良かった。

こういう時、チャンスを逃さない為にも先を見据えて計画立てておくのは大事だなと。まあキャンセルポリシーの確認は必須ですがね…!!

ちなみに飛行機の距離ではないのでもちろんマイルは使わず。いつになったらマイルで飛行機に乗れるんだろう…。



環境
  • ポイントサイト「モッピー」「ライフメディア」「ハピタス」「ポイントタウン」を主に利用しています。
  • 覆面調査「ファンくる」のモニター案件も利用しています。
  • ANAカードは「ANA VISA SFC」「ANA TOKYUカード」「ソラチカカード」「ANAマイレージクラブカード」を保有
  • JALカードは「JMB WAONカード」を保有


ANAマイル

マイル残高



マイルの推移

前月比±0マイルです。

使える見込みがないので移行もしていません。

わくわくどきどきしたはちゃめちゃな旅がしたいなあ~~~!



JALマイル

マイル残高



マイルの推移

前月比±0マイルです。

今月末で期限が切れるマイルがありますが、致し方なし。

とりあえず特別対応として1マイル = 1.5 eJALポイントとして再付与されるようなのでeJALポイントとしてのちの使い道を探っていきたいと思います。



まとめ

飛行機も乗れなかったし、マイルも使えなかったけれど、久しぶりに家族旅行ができて充実した月だったように思います。

でもやっぱり飛行機でどーーん!と旅をしたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿