Pages

ネスレのキャンペーンでキットカット・ネスキーノをゲットしたキロク


 不定期で開催される、ネスレのお得なキャンペーン。

お得すぎてどこか落とし穴がないか疑いたくなる程ですが…。汗


珍しくキャンペーン対象だったので利用してみました。



2019年にポイントサイトでお得なキャンペーンを利用してから、マシンレンタルのためにちまちま続けている定期便。

定期便では年に数回マギーブイヨン(メール便送料込みで400円程度)届くようにしていて、最大限活用しているとは口が裂けても言えないんですが(苦笑)、こういったキャンペーンがあると続けててよかった~!って思います。



何が嬉しいって、購入分ポイント付与(実質無料)とか煩わしいキャンペーンじゃなく、シンプルに支払0円で商品がもらえるところです。


今回注文した商品はコチラ。





ネスキーノは初めてです。

なので、本体とも迷いました。


が、本体無しでも作れそうだったので飲料にしてみました。



私の元へはメール案内が来ていましたが、案内がこない設定にしている母親もネットでログインして確認したところ対象者で申し込みができたようです。

定期便を長く続けてる(我が家は2年程度)方は一度確認してみては如何でしょうか、といっても本日迄ですが…。


商品の到着が待ち遠しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿