Pages

「LEADERS CLUB」に入会したハナシ

最近、旅行好きの中で話題になっているLEADERS CLUBに入会しました。


これはTHE LEADING HOTELS OF THE WORLDに加盟しているホテルに宿泊した際に特典が得られるというもの。

なぜ話題になっているかというと、今まで年会費175米ドルだったものが年会費無料になったからです。

凄くない??何故なんだろう。

この情勢で、それほどホテル業界がヤバいということなのかな。



ちなみに特典はこんな感じ。

ホテル自体がハイグレードなので、朝食が付くだけでも大万歳だし、アップグレードなんかされた日には踊りだしそう…。誰




ちなみに、日本のホテルは

  • フォションホテル京都
  • ハレクラニ沖縄
  • 帝国ホテル 東京
  • パレスホテル 東京
  • ザ カハラ ホテル&リゾート 横浜
  • オークラ東京

が加盟しています。


名だたるホテルが加盟しています。

その中でも…

いつか泊まってみたいハレクラニ…!!


というわけで入会しました。無料だしね。



入会したときにはメールも来ず無事に入会できたのか少し不安も感じましたが、入会翌日にウェルカムメールが届きました。



公式ページはコチラ


恩恵を受けられる日が近いうちに来たらいいなあと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿